ラッセルレース 【布・生地・手作り】
¥777
楽天


先日購入したソーノパーノさんにて


一緒にレース生地も購入しておりました


ラッセルレース(ローズグレー)でボレロを指

しかも2WAYにひひ


毎日編み物日和-羽織ボレロお見本

ちょっと型紙をいじって、袖のフリルをなくしました(食事の時、不器用には邪魔なのでえっ


毎日編み物日和-レースボレロ1 毎日編み物日和-レースボレロ2



リボンは、木馬のシルクタフタを使いましたキャッ☆

Ribons さんで指


そういや、木馬のリボンって有名なようで(無知ですみませんおじぎ)海外の手芸用品サイトでも売られてました目



裁縫熱を帯びカゼ

Twinkle Sews: 25 Handmade Fashions from the Run.../Wenlan Chia
¥2,117
Amazon.co.jp

これ、買っちゃいましたハート


EASYのレベルのは、制覇したいなぁニコニコ


毎日編み物日和-CD

型紙がついてなく、PDFファイルが入ったCD付目 ちょっとびっくりしたけど、アリですね~グッド!




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村