今度こそっファイト


ということで、



毎日編み物日和-リネンバッグ


2つできましたにひひ 持ち手が違いますので、同じサイズですがギャザーの撚りが違います指


普通はこんな風に最初からできるんでしょうね(私がバカなだけですうるうる


妹は右をご所望ですおじぎ


そんなこんなで、妹へ旅立って行きましたバイバイ



実は、気に入っていたミシン糸が廃番するということで(メーカーさんへお電話して聞きましたうるうる)、残りをネットと実店舗のお店とでかき集めておりました目


毎日編み物日和-お気に入りミシン糸

この糸。キルト用なんですが、手縫いとミシン兼用のコットン100%なんです恋の矢


廃盤になるのは惜しいんだけどなぁ~~しょぼん


とりあえずはモチそうだけどその後のことを考えておかねば。。。


100%コットンのミシン糸でお勧めがあったら教えてくださいおじぎ



昨日小さい鉢を追加購入してルッコラの種を蒔きましたラブラブ!

食べるのが楽しみ~~えっ 食べることばかり・・・目



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ
にほんブログ村