ポンチョといっても、かる~いはおりものです音譜


かんたんに作れる、一年中のはおりもの  マント、ケープ、ポンチョ、ティペット、ガウン、コートド.../月居 良子
¥1,260
Amazon.co.jp

こちらの本から左のポンチョを目(この本で一番簡単なパターンですにひひ


毎日編み物日和-ポンチョ


ソールパーノ さんの、シルクコットンドビーボーダー グレー×ベージュです

さっき見たら、売り切れてましたおじぎ 


毎日編み物日和-はおりポンチョ  超薄々の生地で裁断から縫製までとても難しかった・・・


今の時期にも、夏のかぶりもの(着ぐるみじゃないけどにひひ)にもよさそうですキャッ☆


でも、何か忘れてると思ったら、見返しに接着芯を付けるの忘れてて・・・

襟口ちょっと哀れな状態に(それでも気にしないで着ようとする私って・・・お化け


き、近所着だも~~~ん(外でも着るのかえっ



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村