先日アップしたVogue Knittingの春物 の中で気に入ったデザインのキャミソールを、こちらの毛糸でヒツジ


Berroco yarn の Lago と Linsey

Lago は、ビスコース81%・リネン19%、Linseyはコットン64%・リネン36%とのこと

キャミソールはLinseyで色はDunegrass (薄緑?)


毎日編み物日和-berroco Linsey yarn


帽子用は、Lagoで色はRaffia(麦色?ベージュのような)

毎日編み物日和-Berroco Lago yarn


秋冬の下の帽子の為に、こちらも指
毎日編み物日和-Plymouth yarn Baby Alpaca Grande 超ふわっふわラブラブ

前作った帽子 がチクチクする素材なので、柔らか素材を求めてリベンジ音譜なので、作成は秋頃かなえっ 写真と同じ毛糸・色にしましたよ音譜


毎日編み物日和-リベンジ帽子



他にも、これまた秋冬用のVogue Knitting 2011秋冬に掲載


毎日編み物日和-Vogue Knitting 2011 winter


毎日編み物日和-秋冬プルオーバー

このセーター用に、Classic Elite yarn の Crestone という毛糸の Partridge色も。

ウール100%、手洗いです。これも秋頃から編み始めるのかな~べーっだ!

毎日編み物日和-Classic Elite yarn Crestone

購入は、右のリンク集の Jimmy Beans Woolです指指し


総額 $154 も買ってしまいました・・・(Θ_Θ)

送料は $24.16でした(私は追跡無しの安いタイプで、追跡ありは$40.66でした)

4/8発送で 4/18到着でした目 ご参考になれば嬉しいですニコニコ


気になる毛糸メーカーを調べると、大抵こちらに置いてるので一度買いでラクチンですチョキ

しかも、その毛糸の洗濯方法まで書いてありますよウインク


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村