Knitting Lingerie Style: More Than 30 Basic and.../Joan McGowen-Michael
¥2,214
Amazon.co.jp


この本の


毎日編み物日和-襟付キャミソール


こちらのキャミソールを編もうと、同じ毛糸を探したら廃番みたいです叫び


よく見ると、この本2007年の本でしたガーン



でも探しましたよ~~毛糸キャッ☆


毎日編み物日和-届いた毛糸  
毎日編み物日和-Reynolds Mandalay

California Yarn Company こちらに、少量、しかもセールして売ってましたラブラブ!

Reynolds yarn の Mandalay という毛糸です(3/30注文、住所確認の連絡がうまくいかず4/2発送、4/9到着 送料は$14.75 追跡なしです)


光沢のない毛糸なので、カジュアルに着れそうですウインク



もちろん、他の同等サイズの毛糸を探すっていうのもいいんですが、私の好きなシルク100%毛糸の並太はてなマークサイズだったので、太目のシルク100%って珍しいし、セールしてたんで、つい指にひひ 

色も残数も選べるほどなかったので、勝手に組み合わせてウインク


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村