うふっハート



最近知って、ハマってました 『僕等がいた』 好



う~~ん、大人のくせに、ツタヤで15巻まで全部宅配レンタルで借りて一気読みしちゃったキャッ☆




まぁ、そうですよね、真理はどの恋愛も同じですよねべーっだ!



そして、最終巻が発売してるので、買っちゃおうかと。



最後が肝要かなと。(早く読みたいだけ!?




久々にマンガ読んじゃった・・・叫び



それにしても主人公の女の子は、映画化の吉高さんでピッタリと思ったのは、

私だけでしょうかはてなマーク



な~んて、乙女チックな週末をすごしておりましたうるうる



編みもの進捗状況

スカート 45cmから進んでません・・・(Θ_Θ)

カーディガン 目標袖丈まであと3cmファイト