にひひついに~~キャッ☆



ミシン 購入ハート


購入に当たっては、電化製品ということもあったのですが(電化製品の購入にはかなり迷いますしょぼん


端ミシン(裁ち目がかり)が普通のミシンでどうなのかな~という心配もあり、ロックミシンまで調べていたので決断するまでに時間を要してしまいましたショック!


そして決めたのがコチラ


毎日編み物日和-JUKI HZL-E60

【ミシン】【コンピュータミシン】【5年保証】JUKI(ジューキ)HZL-e60(サイドカッター...

¥36,000

楽天


ジャジャ~ン音譜


フットコントローラーも一緒に指


決め手は、

自動糸調子

②水平釜

JUKIの特約店で、古くからミシンを売られてるお店


HZL-G100とも悩みましたら、①に惹かれてコチラに決めましたニコニコ

ロックミシンはとても魅力だけど、裁ち目がかりが希望通りにならなかったら、考えることにしましたパンダ

今のところニット生地を縫う予定もないしかお

大型テーブルは使ってみて不便なら買うということでキャッ☆


毎日編み物日和-標準装備?


毎日編み物日和-ナカニホンさんからのプレゼント♪


毎日編み物日和-コードリール!!  コード収納ですよ~目

これで、あんなものや、こんなものまで・・・得意げ



できるといいな・・・好



うれしさのあまり、小躍り気分です盆踊り



編みもの進捗状況

スカート 目標丈まで あと6cm



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村