というわけで、こんなものをキャッ☆




毎日編み物日和-お花ブーツ  
毎日編み物日和-お花刺繍  ブレてますおじぎ



春っぽくないですか?そして、3シーズンはいけそうなハートショートなので




これから作るであろう服たちや、編みものたちに似合いそうなこの子を見つけてしまい目



片時も目が離せなくなってしまい目




・・・・・でもこのブーツで一悶着あったのですが~っ叫び

先日アップしていた、返品騒動 の商品なのですガーン


後日談としましては・・・


返品がフランスまでいったのですが、届いた先で出た人が受け取らなかったとのことでえっ

(理由についてはゴニョゴニョ書いてありましたが)


また私のところへ帰ってきて、かつ、正しい商品もやってきて、2つ受け取ることに叫び

(事前に2つ届く旨はメールをもらいましたが、驚愕ですよね)

先に正しい商品が届いて、上の写真を撮ったのですが、3日後に間違った商品が税金無しで再度到着したので、即日再返送しました。


ただの返送だったので、関税戻しはしなくてよかったです。

返送料は払ってもらえるとのことですが、意味不明な事態に疲れる~~~お化け



編みもの進捗状況

スカート  目標丈まであと 5cm  ( ̄□ ̄;) ハッ進んでない・・・