妹がチケットを取ったということで、プランがほぼ固まりました音譜


出国 → パリ → 電車シャンパーニュ → 電車パリ → 飛行機ジェノヴァ → 電車トリノ → 電車バスイタリア地方 → バス電車トリノ → 帰国


になるようですニコニコ

どうせなら、ジェノヴァからイタリア地方回って、トリノにいくとスムーズかな?


私の(なんで!?にひひ)パリで気になるところは、

もちろん ルーブル美術館 (日本語サイト)

他にも美術館が点在するので、時間が許すならパスもいいねグッド!

食で気になるのは、一番にバゲットにひひ

本場ってどんなんだろう~~目

ということで、オ・ルヴァン・ダンタン  というパン屋さんいいなぁニコニコ

バゲットでコンクール1位ってことは、バゲットが一番おいしいって評価されたってことだよね目

近くには、一昨年の1位店もあるらしいし。2度美味しいべーっだ!

参考にしてみたサイトはトリコロルパリフレンチコード というサイト

在仏の日本人の方が作っているサイトとのことです指



イタリアン(食にひひ)好きな私にとって、かなり興味があるのはトリノとジェノヴァにひひ

イタリアの港町ってみたことないので、風情もいいんでしょうね~ラブラブ!

個人的には、アマルフィーは是非行きたいべーっだ!


先日『世界ふれあい街歩き』NHKでやってた、クロアチアも興味あり目

南仏も行ってみたいな~~ラブラブ! 地中海付近が好みのようです、ハイウインク



とりあえず、寒さの苦手な妹のためにブーツ送ろうっとニコニコ



編みものは、風邪の為中断しております・・・おじぎ