『旅行♪』なんて、うれしそうに書いたものの。。


行くのは私ではありません叫び

一緒に行けたら良かったのですがにひひ


妹が一人で個人旅行の予定の為、でしゃばってプランを練り練りしているところなのです

空港降りたら、何でホテルまで~とか、どこのホテルが良さそう~とか。。


行けない分、ネット旅行音譜なんちてにひひ

今やストリートビューなんかで、ネットで歩く感覚べーっだ!


それにしても、計画している1国のフランスエッフェル塔 

在フランス日本大使館の安全情報  の被害者の方によると、結構大胆なひったくりや巧妙なスリが多いようです叫び

電車の中でバッグをつかまれて、意地でも離さないでいると、バッグごと体をひきずられた方なんていて、それって、もはやひったくりじゃなくて強盗ドクロなんて思っちゃいますガーン


と言いつつも、ココ行ったら~はてなマークアソコもいいね~ビックリマークとか思っちゃうのも否めませんねにひひ





確かに、リラ通貨時代イタリアツアーに行った時、自由時間で回ったローマの路地裏は怖かった叫び

地下鉄でも一緒に行った友達のバッグにジプシーが手を伸ばしてきたり。

そういや、ホテルでのお菓子用にスーパーで買い物してたら、停電になったこともある目

ああいうときって、冷凍食品どうなるんでしょうね・・・えっ



妹は、イタリア北部に留まるそうで、暖かいところに住む妹は果たして無事にすごせるのか・・・目 


まずは、飛行機のチケットを早く取ってね指にひひ



編みもの進捗状況

スカート 41cm

カーディガン 片袖4センチくらい?風邪カゼひいちゃって進んでません・・・おじぎ