私のカーディガンその2ですが、やはり編みなおしすることにしました・・・ガーン


先日のカーディガン の編み図で、編目はコチラ左下矢印


毎日編み物日和-編み目

この編目の名前は、daisyデイジーだそうですガーベラ*


形は先日のカーディガン の編み図で、袖をたっぷりめ(ドルマン調)に調整して、3/4袖丈にしようと思ってますファイト


ただ、増し目をしながらの、デイジー編みは気が抜けませんドクロ


失敗しないことを願いながら、頑張るのみです目


そうそう、先日のカーディガンですが、肝心の最後がわからなくて勝手に作りましたが、ちゃんと編み図を読み直して修正しましたパンダ


毎日編み物日和-カーディガン修正!


こんなカンジですニコニコ


編みもの進捗状況

私のスカート 40cm カーディガン模索してたけど、そろそろ再開しないとね

私のカーディガン② 4cm


『ミディアム』 シーズン5-3にひひ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村