バレンタイン・・・

商業目的と言われるけどチョコ好きとしては、ハズせないにひひ



まさに、自分がチョコが好きだってことだけなんですがラブラブ!




そこで、活躍するのは、ROYCE ロイズの生チョコラブラブ



父には、母と一緒に食べてもらうようにプレシャス を贈ることにしましたチョキ



スプーンは2つだし、二人で食べる方にはグッド!な選択ではないでしょうかラブラブ!



二人で食べることによって、お互いの食べ過ぎに注意しべーっだ!



ROYCEのチョコカタログはよだれが出ちゃいますよだれ



お中元・お歳暮化している、義理チョコですが、今年は何にしようかな~~汗



因みに去年は、『ショーコラ』という、生チョコをクッキーでサンドしたものにしましたが。

もちろん自分も試食(自分用に買っただけですにひひ


¥1,260
楽天

一昨年はロシェの詰め合わせを皆で食べてと渡したっけ。


って、私が好きなのを選んだだけですね。。目


あと1週間余り。。。




どうしようかな~~~あせる




編みもの進捗状況

私のスカート 39cm




【バレンタイン2012】【楽ギフ_包装】【TVで紹介 雑誌で紹介】大切な人への贈り物に。【ショ...