といっても、先日のツインピークスと同じく現在進行中のドラマではありません叫び


パトリシア・アークエット主演の『ミディアム』というドラマ

ミディアム ~霊能捜査官アリソン・デュボア~シーズン1DVD-BOX 【4枚組】/パトリシア・アークエット.ジェイク・ウェバー.ミゲル・サンドヴァル.デヴィッド・キュービット
¥12,600
Amazon.co.jp

今ではというか、ドラマの中ではもういい歳のお姉さんで、貫禄も!?出ておりますが、いい味ですべーっだ!

実在する霊能者捜査官のお話ですが、確かにこういう見たことのない世界はとてもあこがれますが、ドラマでの家族も大好きですラブラブ!

特に、パトリシア扮するママの子 次女 ブリジットちゃんドキドキ


長女のアリエルちゃんも美人さんでグッド!なんですが、ブリジットちゃんの個性に惚れてますべーっだ!



パトリシア・アークエットといえば、『トゥルーロマンス』


『トゥルーロマンス』といえば、クエンティン・タランティーノ


クエンティン・タランティーノと言えば。。。。



とってもグロい映画(多分ホラー)を1と2 観ましたね目

しかも夜中に。



でも変質者扱いされそうなので、この映画のタイトルは控えますシラー



とりあえず、まだシーズン3を観てる最中なので、『ミディアム』観ながらの編みものになりそうですにひひ



編みもの進捗状況

私のスカート 38cm 毎日ちょっとずつ編んでるけど糸が細いので、なかなか進みませんしょぼん