今頃になって、なぜか気になって借りて一気観した『ツインピークス』

ツイン・ピークス ファーストシーズン [DVD]/カイル・マクラクラン,マイケル・オントキーン,メッチェン・アミック
¥18,690
Amazon.co.jp


高校生くらいにBSか何かでやってて、何気に観てたけど結局最後も覚えてない始末で汗


ツタヤって旧作100円なのね目


久々に借りて、びっくりしちゃった


以前借りたのは、『ヴェロニカ・マーズ』の最終シリーズだっけにひひ




探偵物というか、謎解きが好きなので、どうしても気になると最後まで観たくなるのだけど。

ヴェロニカ・マーズ 〈ファイナル・シーズン〉コレクターズ・ボックス [DVD]/クリスティン・ベル

¥19,600
Amazon.co.jp


『ツイン・ピークス』は、ちょっと深すぎて神経がとがってしまいそうになっちゃいましたあせる


う~ん、私には『熱海の捜査官』くらいのノリがいいのかも指


でも、今日行った病院でかかってたのが、エリック・サティの『グノシエンヌ 第一番』

熱海の捜査官 DVD-BOX/オダギリ ジョー,栗山 千明,松重 豊
¥15,960
Amazon.co.jp


びっくり~目

車で流してるのが東京事変のアルバム『大発見』 

『熱海の捜査官』のエンディングの『天国へようこそ』で聞いたばかりで、びっくりリンクでしたべーっだ!


だいたいわかりましたよ・・・なんちゃってべーっだ!


それにしても奥が深いというか、意味不明というか・・・

『ツイン・ピークス』に魅せられてしまったけど。。。


実在しないのね~~あの町(ウィキで調べたら架空の町だそう)


チェリーパイが食べたかったにひひ



って、結局そこに行き着くのか・・・ガーン


締めに、『ローラ・パーマー最後の7日間』も観ないとねビックリマーク




ツイン・ピークス ローラ・パーマー最期の7日間 [DVD]/シェリル・リー.レイ・ワイズ.カイル・マクラクラン.デヴィッド・ボウイ.キーファー・サザーランド

¥1,500
Amazon.co.jp


編みもの進捗状況

私のスカート 36cm

私のカーディガン 身頃あと5cm♪ と両袖ファイト