自転車を知り合いにあげてから、小回りのアシが無くなったので、妹の使わないバイクを送ってもらいました得意げ


しかもびっくりビックリマークネットでバイク運送をしてもらえるんですよ!目


利用したのは JETLINK さん (バイク 運送って検索したら出てきましたビックリマーク


料金検索ですぐ金額が出るので、見積もりしてもらう必要も無くネットショッピングみたいに入力すれば申し込み完了音譜


他でも検索した運送屋さんも金額とか申し込み方法とか見てみましたが、コチラのが一番簡単そうで、お安かったのでにひひ 

なんか取りに行くとかっていうところ(デポ?営業所?)も安かったけど、取りに行くにはちょっと遠いので・・・


初めてでどんなだろうってちょっとビビったけどあせる

申し込み番号?ショッピングのときみたいに番号も出たし、状況検索って番号で検索できるのは、クロネコ宅急便ジジみたいだし指


違うところは、宅急便みたいに数日で届くものではないらしいってこと目

どちらの運送屋さんでもそのことは書いてあったので、フムフムって勉強


初めて体験でビビってしまいましたが、また妹に返す時にお世話になると思いますラブラブ!

家まで取りに行ってもらって、私の家まで届けてもらって、ラクチンでしたにひひ


という、ネットでちょっとびっくり体験でした好


ネットって、他にどんなことができるのか、知りたくなった今日この頃目

実は皆さんすごいことをネットでされてるのかなはてなマークえっ

あまりの衝撃でニコニコリンク集にリンクしてみましたよ音譜(編みものサイトの中で異彩を放ってますが・・汗便利サイトとしておじぎ



編みもの進捗状況

私のスカート 36cm

私のカーディガン 身頃あと10cm+両袖


現在仕事が忙しい時期の為、更新が全然できておりません・・・おじぎ