ようやく編み終わりました、私のカーディガン。


仕事が忙しい時期の為、ほとんど中途報告無く編んでおりましたおじぎ



使用した毛糸は、毛糸ピエロさんで購入した


毎日編み物日和-毛糸ピエロ イタリアカシミア  

毛糸の色味は毛糸ピエロさんを参考にしてくださいおじぎ

\Valentain’s★SALE 35%OFF/1/13 20:00~2/6 8:00迄【期...
¥1,280
楽天

をっビックリマークバレンタインセールしてるみたいですねにひひ


私の色はラズベリー


こんなカーディガン(春用)です


毎日編み物日和-カーディガン


編み図はコチラ シェア を最後がいまいちわからなかったので、アレンジしましたううっ...

う~ん。。。 修正できたらアップしますべーっだ!


友達にねだったラ・ドログリーのボタンをつけて音譜


毎日編み物日和-ラ・ドログリー ボタン



ちなみに、夏から編んでいるスカートですが、春用にしようと思って、のんびり編むことにしましたえっ


編みもの進捗状況

私のスカート 37cm 一日1cmならどうにか頑張れるかな目



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村