先日作った、私のケープ の残り毛糸で指



毎日編み物日和-バッグ 洗う前

バッグを編んでみました目



適当に1玉弱で編みました


こちらを、洗いにかけてフェルト化すると



毎日編み物日和-フェルト化


こんな風になりました。


ボタンをつけて使おうかなべーっだ!


持ち手が手首に入る予定だったけど、キチキチになっちゃったので、伸ばしますかねにひひ

2/3くらいのサイズに縮んだと思われます(測ってなかったので、大体ですが)



初のフェルト化、いかがでしょうか目



残り毛糸の、即席バッグの出来上がりにひひ



編みもの進捗状況

フェルト化バッグ 完成♪

私のスカート 未だ35cmうるうる




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村