バイアステープをリバティの生地のものを買ってみました!!

Annie さんにて、購入お金


裁縫初心者にとって、両折れなのかと思ったらびっくり、平べったいバイアステープが届き。。。



毎日編み物日和-平べったいバイアステープ

こんなものを購入~~~~にひひ

Clover テープメーカー25mm幅/Clover
¥945
Amazon.co.jp


両折れのバイアステープを作る器械です


世の中には、こんなものあるんだ~と、一人感心しておりましたが。



ならなら、手持ちの布でもバイアスできるじゃ~んパチパチ



ふむふむ、バイアステープは、見返し布ともいうんだ~ 



ん?? そうです、先日間違えて作った、素敵な寝間着 ・・・・あれも見返し布使ってたビックリマーク



リベンジせねば。。。


アンド、一緒に買った『大人のクチュール スカート』

大人のクチュール スカート/月居 良子
¥1,365
Amazon.co.jp

眺めるだけで終わらないようにしないと・・・ショック!



編み物進捗状況

私のスカート  全然進まず、35cmのまま。。。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村