1番好きな動物は? ブログネタ:1番好きな動物は? 参加中
本文はここから

なんていったって、ネコ派だった自分が今同居しているのは。。。



毎日編み物日和-いたずら姫  背後が汚いのは、ご容赦くださいおじぎ

子供のころのヒメ



毎日編み物日和-チンチラくん

かわいい殿方。



でもやはり、にゃんこも大好きなわけで。


決めきれませんよううっ...






動物園の中では、ゾウさんかな~ミシッ


シンガポールの動物園でゾウさんの背中に乗ったことがあるんですが、大きくて暖かかったニコニコ


友達と他に欧米の男性の方と4人くらいを一度に乗せてくれて・・・・ありがとうおじぎ



その動物園では、オラウータンの赤ちゃんを抱っこして写真を撮ってくれるサービスもあって、赤ちゃん大きかったけど、可愛かったキャッ☆ 足も手みたいにぎゅっと握ってくれて。




また、あの動物園いきたいな~~ミシッ