最近いつ泣いた?  ブログネタ:最近いつ泣いた?  参加中
本文はここから

泣きましたよべーっだ!




といっても、映画なんですが、涙もろくなってるというか。


邦画の『バッテリー』という、中学生の野球の映画なのですが。


先日深夜放送でやっていたのを録画してたのを、観ました目



主人公の林遣都くんでしたっけ?


彼の映画は『ちいちゃんは悠久の向こう』にも出てた彼だと思うのですが、また違ったカンジで良かったです。

あの映画でもホロリときてしまったのですが。

仲里依沙ちゃんが可愛いドキドキ

若手の中では、仲さんが一番好きかも。


映画はいいですね~



同じく昨日、2年くらい前に録画してて見ていなかった映画『アイアムレジェンド』も観ました


そうです、録り溜めしすぎてて、容量が足りなくなったので整理も兼ねてましたえー

(ある意味大掃除?)


ウィル・スミスも好きですね~快活な役どころが多いからでしょうか

今回は結構シリアスなカンジで、途中まで登場人物1人?って思っちゃいましたがにひひ

ある場面でも、泣いちゃいましたね。相棒を・・・しょぼん



そうそう、遅ればせながら、『おくりびと』も、同じく録画から観ましたね。

お経を上げてもらうことよりも、大事なことだと思いましたね。

要は、送る気持ちですものね。



と、まぁ、最近泣くと言ったら、映画だけでしょうか。


忘れてました。ドラマ『南極大陸』は、号泣しすぎて、最後の3話分くらい観れていません。

そのうち、観ようとは思って、録り溜めのままです。



録画の大掃除もだけど、部屋の大掃除もしなくっちゃ・・・・えっあせる