三國万里子さんの『編みものワードローブ』より


毎日編み物日和-耳まで帽子

こちらの帽子を編みたくなって・・・


毎日編み物日和-malabrigo 毛糸ピエロさんにて 毎日編み物日和-かせくり後


先日毛糸ピエロさんでもmalabrigoの毛糸が買えると書きましたが、私も1玉だけ買ってみました

worsted(合太くらい?)太さの、74polvorientoという色です

世界的に有名な毛糸メーカー!《MALABRIGO》毛糸ピエロ♪【421】MALABRIGO (...
¥1,881
楽天


シルク混も気になりましたが、太さの問題でこちらのみ。


そして、編めたのがこちら


毎日編み物日和-『編みものワードローブ』帽子


私にとって、編み図はとても難関でした・・・・ガクリ



編み物状況

三國万里子さん帽子 完成♪

私のスカート いまだ35cm 冬の間に編みあがるのだろうか・・・えー




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村