平行して創作しているので、完成が遅くなりましたが、ようやくケープできましたハート



毎日編み物日和-ケープ前 毎日編み物日和-ケープ後


私の中では、ラブリ~な一品ですラブラブ! 歳甲斐もなくにひひ


編み図はコチラ シェア


このデザイナーさん の編み物は、全てメルヘンチックふわり。

目が大きいので、さくさくいきました(飽き性なので、同じ編み方が続くと他の物に夢中になってましたがネコ


編み物進捗状況

私のケープ 完成♪

私のスカート 未だ進まずうるうる


次回は、私の帽子が加わりそうですが、縫い物の方を完成させないと目



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村