先日、妹の帽子でご紹介したMalagrigoの毛糸 ですが。



多分同じ種類(太さ)の毛糸を「毛糸ピエロ 」さんがお取り扱いしているのを発見したので、お知らせします~(私は毛糸ピエロさんの関係者ではないですよ・・)


同じ色はお取り扱いされてないようですが、他にシルク混の毛糸もお取り扱いされているので、興味がある方合わせて見てみてくださいね~~



でも、ウルグアイの毛糸だったんだ~~知りませんでした(タグには書いてなかったので)


前に編んだ、祖母のベストの毛糸 もウルグアイウールなはずです


ウルグアイの羊さんたち、お世話になってま~~すsheep*


これからもよろしくねラブラブ



編み物進捗状況

私のスカート 35cm ちょっと針を進めました(Θ_Θ)

私のケープ 前身頃完成♪ 後身頃 47.5cm中12cm




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ