毎日編み物日和-メイド?
どちらのメイドさんですか?


って、私がメイドじゃなくて、お姉ちゃんがメイドでしょにひひって声がしそうな・・・



毎日編み物日和-メイド??  


寝かしてくれないかな~って 言いたげな汗


一日の大半は寝ている姫なのでした・・・ぐぅぐぅ


冬のセーターに手直しが必要となったので、休憩してこんなものをテキトーに作ってみましたべーっだ!


もう一つ、テキトーに作ったものがありますが、姫のセーターが完成した時ににひひ


東北への手作り編み物は、昨日3点送りました~~あせる

でも、サイトの届いた作品のアルバムみると、果たして送って良かったものか、不安です・・・・

(皆さんの作品がとても上手なので。。。。しょぼん



編み物進捗状況

私のスカート 34㎝からそっちのけ

妹の帽子 もうちょっとで完成

姫のセーター 手直し中



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村