大好きな、靴下&タイツブランド 『Ayame』 日本製ですっパチパチ

この冬はこちらを購入音譜(手洗い必須かな~)


毎日編み物日和-アヤメタイツ  毎日編み物日和-アヤメ靴下



こちらは妹へのクリスマスプレゼントにひひ


毎日編み物日和-妹へのタイツ 犬2のお鼻が右下に写ってます(タイツ臭ってます)

ZOZOTOWNで購入しました¥

帽子と一緒に送ろうっとトラック



たまたま見つけた 『播州姫路革 文庫屋 大関』  


文庫屋大関 伝統紋様の文庫革財布【小銭入れ・巴】【代引き手数料無料】


¥9,450

楽天


し、知らなかった・・・ 日本にこんな素敵な革細工しているところが他にもあるのね~

『印傳屋』 もいいけど、また違った雰囲気ラブラブ!


印傳は、海外製(安く売る為だと思われる)もかなり見かけるようになりましたね・・・

インド伝来のものなので、インド製なら本場物?

(私が見かけたのは、インド製ではありませんでしたが) 

印傳を買おうと思われる方、是非甲州印傳 を確認してくださいおじぎ


まだまだ知らない日本の伝統品、発見できたらうれしいなぁニコニコ

編み物進捗状況

私のスカート かわらず34cm

妹の帽子 あと少し(なんて表現すればいいのかわからないもので・・・)

犬2の独創セーター あと少しにひひ