編み物で検索して、気になった『三國万里子さん』


新しい本「きょうの編みもの」と一緒に、「編みものワードローブ」を買っちゃいました目

編みものワードローブ/三國 万里子
             毎日編み物日和-耳まで帽子
¥1,470
Amazon.co.jp

これ編みたい音譜


きょうの編みもの/三國 万里子
             毎日編み物日和-ねじねじマフラー
¥1,470
Amazon.co.jp

あまりマフラーしないけど、これ可愛いキャッ☆

一緒に、Vogue knittingの「Holiday 2011」もドキドキ

Vogue Knitting International [US] Holiday 2011 .../著者不明
¥574              ←ちなみにこの値段ではなく、1314円ですしょぼん
amazon.co.jp


毎日編み物日和-vintage knit

見てるとわくわくしちゃいますラブラブ!


お気に入りのアイテムを1冊ずつピックアップして撮ってみました


Vogue Knitting 2011 Holiday の方は、サイト でもデザインは見れますので、購入するかの目安になるかと思います犬2 (サイト内のmagazineのタブ内に、最新号の掲載写真が見れます)


多色編みとか、くつ下とか編めるようになりたいっ目


でも今は、自分に課したノルマをこなすのに、精一杯ドクロ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村