編み物続きで目が痛くなってきたので、ちょっと一休みにひひ


ということで、ハリスツイードのスカートできました音譜



クライムキさんの『ソーイング』での基礎ばかりを集めたえっ裁断無しのスカートですドクロ

しかも、ミシンの調子が悪く、半分くらい手縫いとなってしまいました・・・


毎日編み物日和-創作スカート  アイロンする前でしたおじぎ

あと、ウエストベルトが生地が厚すぎて変になったので、バイアス?のようにするのみとなりましたしょぼん

イケてるものか心配ですが、丈を長めにできたので、気負いなく履けそうですべーっだ!



編み物進捗状況

父のマフラー 131㎝

私のスカート  33㎝

ギフト帽子その3 あと10㎝くらい


帽子はあと1つくらいいくぞ~ファイト