今回は10/8発送のご連絡を頂いていたのですが、到着に時間がかかっていたようです目

すぐに編み始められないので、良いんですけどグッド!


妹オファーのボレロ用の毛糸は、Jimmy Beans Woolで

Plymouse yarn の Mushishi という種類の15creams色 


妹の毛糸のみ、Jimmy Beans Wool でポチリ指



毎日編み物日和-Plymouse yarn Mushishi


デザインはコチラ シェア チューブトップドレスに合わせるそうですニコニコ



ところで、Jimmy Beans Woolで気づいたことがえっ

なんと、購入すると次回の5%クーポン(期限付き)が付いていたようです叫び

知らずに今までいたようで(まぁ5%なので青くなるほどではないですが)今回は使用させて頂きましたおじぎ

たった1玉なんですけどね~~といっても、250gで491ヤード(約446m)なので、十分だと思ってウインク



編み物進捗状況

父のマフラー 121cm

祖母のベスト 右袖終了、残りは左袖ファイト

私のスカート 32cm


祖母のベストはもう一息っワンコ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村