ブレイクばっかりってカンジなんですが。。。


ソーイングでもなんて、裁縫のプロの妹からのお下がりのミシンで。

彼女が学校に通っていた時のをもらったもの。

なので、素人向けかな?


そして、



【文化出版局】ノスタルジックなクローゼット石澤敬子
¥1,470
楽天

ソーイング
¥1,365
楽天

この2冊を楽天ブックスにて、購入指

(アマゾンさんのサーバーが動かなかった。。。ガーン


上の『ノスタルジックなクローゼット』は、昨日本屋さんで見かけたものの同じモール内のお買物を先にしてからと思ってたら、忘れて帰ってしまったのでガーン

しかも、新しくオープンのお店の為、駐車場車が混み過ぎてて、次行くのは混雑が落ち着いてからと思ったものでううっ...


下のクライムキさんの「ソーイング」は、家庭科の基礎を忘れていると思うので、基本をと。キャッ☆


「ノスタルジックなクローゼット」の石澤さんという方のHP ブログ を見つけちゃいましたラブラブ!

素敵な方のようです好 本が届くのが楽しみぃ~~ドキドキ



そして、復活を見ているハリスツイードのスカート

縦横を間違えて作っておりました○| ̄|_

ソーイングサイトをみて、復活を誓ったのでした・・・ファイト



編み物進捗状況

父のマフラー 85cm

祖母のベスト 40cm

私のスカート 32cm


ヴっ 私の全然進んでない犬2