素敵過ぎるフランスレースを購入したので、お披露目ですラブラブ!


Albert Guegain アルベール・ゲガン社のレースです指


お邪魔したお店には、想像以上にたくさんの刺繍布やレースがあったのですが、今回はレースのみ購入音譜


持っているスカートのリメイク用にと思って買ったのですが、

実際スカートを見たら、生地もヨレヨレになっていたので、

お暇して頂くこととしてしょぼん別途スカートを作ろうかと思ってます・・・ショック!



毎日編み物日和-フランスレース  

(写真は暗いけど、色が忠実に出てますのでおじぎ


もう一つの緑のレースは、シュシュにしようかと思って30cmのみ購入にひひ


どれもこれもかわいらしくて、見入っちゃいました目


次回は、刺繍布を購入すべく洋服の構想を練ってからまた行きたいと思いますあし


素敵過ぎて、普段着にはもったいなさ過ぎなので、悩むけど~~しょぼん




手芸番外編でした~~犬2