先日、妹の帽子用の毛糸購入時に、ポチっ指

自分用にもしてましたにひひ



それが、コチラ シェアを編む為のRowan Big Wool 6玉べーっだ!

色は、Eternalにしてみました目 

デザイナーさんの写真が可愛くて、同じ毛糸にしてみましたよ!!

(色は合わないので、Eternalで)



こんな太い糸を編むなんて初めてなので、さくさく編めそうで嬉しいっっラブラブ!

針がないので、シンフォニーウッドの替え針をトレマーガ さんで10mmをダックス(私が持ってる最大針は8mmなんで・・)

他に一緒に、9mmと15号を注文してみましたよラブラブ!



毎日編み物日和-シンフォニーウッドの替針

ニットプロ シンフォニー・ウッド付け替え式 輪針 針先 10mm
¥910
楽天


そのうち、Drops のEskimoも購入したいと思っていますが、

今回はスルーしちゃいましたおじぎ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

にほんブログ村