母方の祖母用のベストのリクエストとは(実際には母からの指令べーっだ!

色は、渋めのオレンジ

形は、首に直接当たらないようなデザインで、前はVネック

できたら、ボタン付でかぶらないようなもの


探したデザインは コチラ FREE

母にも画像を見せてOKもらったので、これに決定指



毛糸は、おなじみJimmy Beans Wool (左下のリンク集にあります)で

Madelintosh というメーカーのTosh Chunky スーパーウォッシュウール100%の

copper Penny色です

とりあえず7玉頼みましたよニコニコ



毎日編み物日和-祖母ベスト用毛糸


9/5注文して、翌日送料の金額提示のメールにお返事を出して、9/7発送したよのメール。

到着したのが、本日9/15でしたので、約1週間で着いちゃいましたラブラブ!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村