ようやく届きました! Dye for Yarn の Merino Silk 

色は Losing the Dark Dream です

7/23に色変更の確認のメールのあとで、8/3に届いたので、

イギリスのloop から約10日ってカンジですねグッド!

ちなみに、こちらのショップの在庫は更新が遅いみたいですので、

悪しからず・・・

(私の第一希望は在庫ではあったのですが、注文時はないとのことで

色変更を行いました・・ この色も好きだけどね~~ラブラブ



毎日編み物日和-Dye for Yarn

シルクが入ってる割には光沢感が少なくて、ホッとしましたニコニコ


毎日編み物日和-loop からのオマケ?

おまけはてなマークで、ショッピングバッグも入ってました 可愛いラブラブ!


これを、かせくり器で、玉にしないとですね~~ガーン


できたら実演の様子をご紹介したいです!!


今回は、届いたというご紹介までおじぎ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村