最近、政治が混沌としていて、

未来が見通せないと思うようになってきていましたガーン


でも、何かを起こしたり、運動に参加したりって、なかなか日本社会の中では

難しく、またどのように動けばいいのか悩んでいました・・・しょぼん

日本社会って、デモや運動の為に、会社休んだりできないですよね~

私もその一人だし、小さな会社で私一人休んだら動かないこともでてきます。

それでは、仕事の責任を負えないし・・・って・・・



そこで、見つけたのがmy日本  というサイト!!

(登録は簡単で無料です)


日本を愛する人たちで日本を変えていこうというサイトですグッド!


小さい塵とも山となる の精神で私も参加しようと思い、

まだまだ登録者数が少ないサイトですが、少しの人にでも知ってもらいたいと思い、

記事にしました目


テレビのニュースだけでは、伝えきれていない、扱われていない埋もれたニュースにも、

知っておかなければ、陰でこんな法案を通してたの???むっ

この政治家本当はこんな思想の持ち主なの!?ガーン

など、知って考えていけたらと思いますニコニコ


私も登録してここ数日しか経っていないため、まだどんなことができるサイトが

全部を把握していませんが、無知というのがどんなに罪が分かりましたショック!

学校で教えていなくても、社会は、経済は進んでいます。

学校で勉強してなくたって、いつからでも、今からでも知って考えることはできますニコニコ


実際、ネットのおかげで素人の私が編み物にハマれたわけですし・・・にひひ

ネットの悪用もあるでしょうが、いいところもあります指



日本が良くなるように、

未来・将来に希望が持てるように考えませんかはてなマークファイト