7/15発送のメールがきて、DHLで発送してくれましたニコニコ

到着は、昨日7/24でしたので、ちょうど10日くらいでしょうかダックス



トラッキングナンバー(追跡番号)が日本のDHLでは検索できませんでしたが、

(桁数が多すぎ?)

ドイツのDHLのサイトでは見れましたので、心配はありませんでしたキャッ☆

ちなみに、ハンブルク(デンマークとの国境近く)から発送の為、

トラッキングでは、デンマークから出発してましたビックリマーク


こちらの糸ですドキドキ


毎日編み物日和-Lang yarns Silk Dream

Silk Dream アルパカ50% シルク50%の、並太くらいの毛糸です指

US9号か日本の11・12号で編む糸のようですシャボン玉

編み図パターンも、US9号と指定されてるので、ちょうどいい糸っぽいですグッド!



本当に編めるか心配ですが、コチラ を編む予定ショック!


頑張って編むぞ~~~っファイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村