今編んでいるものが完成までもう少しなので、

季節はずれですが、冬物帽子 ベレー帽をお口直しにでもニコニコ

今年初めに編みましたビックリマーク



毎日編み物日和-ケーブルベレー帽


こちらは野呂 シルクガーデン 1玉で編みましたシャボン玉

野呂英作 毛糸 シルクガーデン<ファイン>
¥1,053
楽天

かぶり口がリブのものは多いですが、こちらはケーブルです目


編み図はコチラ FREE


私でも数日で編めましたので、慣れた方ならすぐ編めちゃうと思いますラブラブ!


そして、結構かぶりましたので、使いやすいデザインだと思いますよジジ 


この他に、ハマナカのスパンロヴでゲージを気にせずコチラ FREEを編んだのですが、

ブカブカでほどいて違うものを編んでしまいましたシラー

ハマナカ毛糸 スパンロヴ
¥642
楽天


が、、、出来映えがよくなかったので、また違うものに編もうと考えてます叫び



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村