これだけはあまり好きじゃない食べ物 ブログネタ:これだけはあまり好きじゃない食べ物 参加中
本文はここから

ブログネタ、続けさせて頂いております~~~べーっだ!


これだけはって、これらだけは・・・ってカンジですショック!


①バナナ → もう10年以上口にしてません、甘ったるくモサモサしたところが

        子供の頃から、ずぅ~~っと苦手ですドクロ


②かぼちゃ → 水っぽいかぼちゃ(そういう種類らしい)を食べて以来、

         見るだけで、あの気持ち悪さがよみがえるので、人が作るのは我慢して

         自分では買うことはありません。。。。汗


③マヨネーズ → コレストロールと言うようになって、コレストロール=血管が詰まる と

          いう図式が子供の頃から頭から離れず、間違えて口に入ってもおなかを崩すよ                  

          うになったので、これは20年くらいまともに口にしてません~あせる

          マックでもマヨ抜き頼んでますにひひ


④コーン・とうもろこし → 実物が歯が一杯並んでいるみたいで、しかも甘いので苦手で、

         タコスやとんがりコーン、ドリトスなど、加工してあるのは食べられますべーっだ!


子供の頃は、火の通ったレバーとか、ジョニーさんのように、高野豆腐とか、

春雨・マロニー系全般とか食べられませんでしたが、逆に30歳過ぎてくらいから

レバーや春雨は好きになってきました音譜



結構、皆さんが好きそうな食べ物が並んじゃいまして・・・叫び