家の最寄りのコンビニは? ブログネタ:家の最寄りのコンビニは? 参加中
本文はここから

またもや、ブログネタに手を出してしまいましたにひひ


家から近いのは、セブンイレブンですね~ビックリマーク

一番近くのセブンイレブンですが、300mくらいしか離れてないのに、くるま。 で行っています・・・

(歩けよっビックリマークむかっってカンジです・・・)


行動範囲内には、セブンイレブン・ミニストップ・ローソン・ファミリーマートがありますニコニコ


でも、一番近いセブンイレブンに行くことが多いですね~~べーっだ!

その次がミニストップ(ソフト好き~~ドキドキ


そういえば、カルビーのポテチ(ポテトチップス)の大きいサイズって

スーパーではLL?サイズなのに、コンビニではBigパックって書いてあったと思ったのは、

気のせいでしょうか?? 確か違うサイズだったような・・・(コンビニの方が小さかった気が)



女子的には、スィーツが一番重要で・・・はてなマーク

ケーキ屋さん(箱詰め)より手軽だし、季節で商品も入れ替わりするし、で

足繁く通っちゃいますね得意げ

って言ってるそばから、食べたくなってきた~~~にひひ