編み物好きな人のブログを見ると、

対に?登場率が高いネコちゃんラブラブ!

犬派と猫派と言われると、断然猫派な私ですが・・・・



なぜか?うちの可愛い子ちゃんは、ミニチュアダックスフンドでございますにひひ

生後1ヶ月ちょっとで、我が家にやってきた女の子ですニコニコ 現在 もうすぐ3歳ビックリマーク


我が家にきた日(この頃は寝てる時しか写真は撮れませんでしたしょぼん



毎日編み物日和-うちにやってきた日   

毎日編み物日和-うちにやってきた日2 毎日編み物日和-うちにやってきた日3


現在(今はカメラ目線もバッチリにひひ



毎日編み物日和-6/30現在



そして、謎の?中国人から引き取ったチンチラも、我が家にいます

男の子だそうです

乾燥イチゴと、乾燥リンゴが大好きな、フワッフワのおじさん?(年齢不詳)ですにひひ 

既に6年共に住んでおりますニコニコ


毎日編み物日和-フワッフワのおじさん^^;

元は何匹もいたそうですが、最後に残ったこの子だけを引き取りました

(毛皮にされなくて良かった・・・・)



そして、実家にはおじいちゃん猫がいます・・・が、全然なついておりません

赤ちゃんの時は一緒にお昼寝したのに・・・・しょぼん


今後、主にワンコの面白写真が撮れた時に、アップしていきますアップ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村