左サイドバーの下の方にリンク集を設けましたアップ


どのようなサイトかを経験・利用した上でご紹介をしていますので、参考にしてみてくださいラブラブ!


毛糸ピエロ さん

編み物カテゴリーの「椿コットン」「ビューティーシルクコットンUV」「ドルチェリーノ」を

購入しました

無料の編み図もありますので、是非活用してみてください!!


けいとのコーダ さん

ハマナカの「フレックスK」「スパンロヴ」 リッチモアの「ソフシルクモヘア」 Noroの「シルクガーデン」を購入しました

編み物にハマって一番最初に購入したお店で、取り扱い種類も多いと思います


毛糸のポプラ さん

ダイヤ毛糸の「シルク・ドゥ・シルク」 リッチモアの「ソワ・ド・ポワ」を購入しましたが、シルク100%って素人には編みにくい・・・ガーン



アメリカのJimmy Beans Wool さん

海外物毛糸に開眼させられた通販サイトですラブラブ! 日本へ発送してもらえますラブラブ

私は個人輸入が趣味なのですが、慣れてない方は日本のサービス常識を忘れたら

ちょうどいいかもしれませんニコニコ

時間もかかるし、英語だしってことで。

Debbie Bliss Alpaca Silk Aran Yarn ・BeSweet Bambino Taffy・Rowan Denim

を購入しましたが、先の2つはどちらも目的考えずに購入してしまい、

未だに何を編むか考え中ですガーン


アメリカのFabulous Yarn さん

BeSweet Wild Silk ・Jade Sapphire Cashumere Handspunを購入しました

どちらも、スヌーヴにしましたが、使わなかったのでえっ ほどいて違うものを作るのも手かと。。。

上記同様、日本へ発送してもらえますドキドキ


イギリスのDrops Design  さん

毛糸メーカーのフリーパターンのサイトです恋の矢 

しかも、毎シーズン新しいパターンが更新されます!! 心意気、素敵過ぎますラブラブ!

イギリス式編み方とアメリカ式編み方で国旗を選んでパターンは見れますが、

リンクしていないパターンもあるようです

現在、2011-2012AWの紹介中で、パターンの公開はまだのようです

こちらの毛糸もとても興味があるので、今度の秋冬用に購入予定ですべーっだ!

英語での購入の場合はNORDIC MART さんのサイトで、日本へ発送可能のようです



今後は、購入・発見した際にアップ、感想を入れていきたいと思います得意げ