絵が描きたい。
「描く」といっても、それは「ペン」でもなければ「絵筆」でもない。
そして・・・「マウス」でもない。ましてや「ペンタブレット」でもないんだよ。
それは、こよなく愛するマイPC、panasonic「Let's noteCF-Y7」のあの・・・丸いくてタッチするヤツ。コレ、何ていうんだっけ?
・・・で描くんだよ。なかなか大した芸当でしょう?遠慮なんかしなくていいから、いくらでも褒めてくれていいんだよ?
僕は、ついこの2・3年前まで、なんと全くの「アナログ人間」だったんだ。
僕のHPに過去のイラストを載っけてあるから、それを見てくれればすぐに分かるよ。
まあ、これが「才能」ってヤツなのかな。僕がイラスト作成に使用しているソフトadobeの「illustrator」は、使えば使うほど、面白くなっていくんだ。まだまだ僕は「進化のとちう」なんだよ。
でもさ、
最近の僕は、朝から晩まで「しいたけ」と睨めっこをしているんです。しいたけ三昧なんです。むむむ。
正直、今も眠いくて、めむいくて・・・。
あなたに見せたい絵が僕の頭ん中で列を作ってウロウロしてんのにさあ。時間に追われて絵が描けんのだよ。未練だな。・・・無念だよ。
まあ、ちょっとだけ、もちっとだけ、・・・でも絶対に、待っていて欲しい。この忙しさは、おそらくもうちょっとすれば落ち着くはずだから。そうしたら、また絵が描けるから。
そうカンタンにさ、俺は消えたりしないんだよ。
ガラスのハートだが、テツのイシを持っている。
「弱いけど 強い」
・・・だれかがコムのことをそう表現してたよ。
だからさ、安心してくれていいんだよ。そうそう。
あなたもあんまり無茶をしないで、マジメに、マトモに、生きててくださいね。
おやすみ。