ヒロトは、こう言った。


昨日のことは アリにあげた

明日のことは ハエにあげる

(THE HIGH LOWS「一人で大人一人で子供」より)


また、こうも言った。


命は いらん

記憶だけは 守ってね

(ザ クロマニヨンズ「鉄カブト」より)


そして僕の趣味は、windowsの「ゴミ箱を空にする」ボタンをクリックすることだ。


また、ケータイのメールボックスを全消去して空っぽにすることだ。



僕は「タマシイ」の存在を信じてる。「永久記憶」を信じてるから。



『燃やしても 絶対に燃えないもの』



だけをコレクションしたいよ。


これは、僕がついこの数年間で辿り着いた心境なんだ。


正直、ヒロトのCDだって、聴き飽きたら、もういらないんだ。それはつまり、それが僕のタマシイに「ダウンロードされた」ってことだから。


だから、・・・そんな悲しい顔、しなくていいよ。


USBメモリ叩き割ろう。元カレの写真を焼き払おう。


・・・でないとキミ、



「タタリ神」になっちゃうよ?


「ピーターパン野郎」になっちゃうよ?



なむなむ。



マリオ



<コムからのお願い>


お願いだから、このブログ読んでくれている人、youtubeで『日曜日の秘密基地 2/5』と検索して!


その動画(音声のみだけど)の3分40秒のトコ、絶対に聞いて欲しいんです。


お願いします。


↓↓↓一応、URLも貼り付けておきます。


ここをクリック


これの3:40ね。絶対聴いてね~。「ぅぉおう」ってなるよ。