ちょっと事務連絡的ですが、愛知県にある「ジャパンレンタカー星崎店」(名古屋と港のあいだらへん)が、このたびリニューアルオープンをいたしました。


「ジャパンレンタカー」は東海地方を中心として、カラオケルームが併設されているレンタカー屋さんなのですが、今回リニューアルのカラオケルームはちょっと趣向を凝らしていて、東海地方で活躍しているアーティスト15名の手によって、各部屋を自由にペインティングされている「アート空間」となっているのです。



そして、その15名のうちの一人として、不肖ながら、わたくしコムもペインティングに参加させていただきました。


先月の8/17,18,19の3日間で仕上げないといけないという過酷なスケジュールの中、結局2日間ほどは僕も泊り込みでなんとか仕上げました。そしていよいよ、


9月15日(火)13:30~「オープニングパーティー」


が同場所で行われます。


これは、カラオケルーム全室を貸切で開放して、全ての作家さんの作品を見て回ることが出来る、内覧会のような感じになるようです。もちろん僕も参加します。お金はかかりませんので、もしもお近くの方がいましたら、ぜひ遊びに来てください。


また、それ以外の日は通常のカラオケルームとしての営業ですので、僕コムの描いた部屋で歌いたいという方は、事前に電話などで事前に予約をされるのが一番確実かと思います。ちょっと小さめの部屋なので、収容人数は2・3人くらいになっちゃいますが・・・。


「○○○さんがペインティングした部屋」と言っていただければ、店員さんも理解してくれるはずです。


お近くの方はぜひぜひ、足をお運びいただけたら幸いです。

その際には、また感想などお待ちしてますので、よろしくお願いします^^。




コムのブログ


この画像は本文とは全く無関係です。

2008年の秋、「九州一周神社参りの一人旅」をした際に、夜行バスが停車した「壇ノ浦PA」ってとこから見た景色があまりにダイナミックでロマンチックだったわけで、その時のものです。いわゆる、九州と本州をつなぐ「関門橋」ってやつでしょう。思わず溜め息がこぼれました。


はい。