年始に悩みに悩んでフェリシモの福袋を頼んでみました❗




選んだのはsunny cloudsチュニックなどのセット7900円くらい。⬅アバウト…



中身はこちら



カラシ色の七分袖!

かわいい❗  


グリーンのチェック

まあ、いいかな!



グレーの裾に刺繍

まあ、これもいいでしょう。



ゴブランのチュニック

これは本でも見覚えあり!着てみたらかわいいかな?後ろにリボンもあります。



花柄のパンツ…

これも、見覚えあるけど、派手すぎて…
後でハイターで脱色か、グレーに染色して雰囲気換えたいなぁ~




福袋は計五点でした!



sunnyclouds は好きだけど福袋はやっぱり自分の好みの物が入っていれ可能性は低い…



あれが入ってないかなぁ~❗とゆう淡い期待はバッサリ切られました。



まあ、福袋は売れ残りの寄せ集めだもんね!



早速、活用していきたいと思います❗





空き箱は頂くにゃん🎵




速攻入ってました。にゃんこはホントに箱好きだよね~❗