百万遍手づくり市に出展します | 手作り靴屋COMOCのヒトリゴト ~COMOC日誌

手作り靴屋COMOCのヒトリゴト ~COMOC日誌

手作り靴・カバン工房 COMOCへようこそ!

岐阜県岐阜市で、クツ、カバン、コモノなどの制作を行っています。
すべてひとりで作っていますので、お時間をいただくこともありますが、丁寧に制作しています。

今日はソフトクリームの日だそうですが、あいにくの雨模様。
昨日の方がソフトクリームにぴったりな1日でしたよね。

毎月15日に京都の知恩寺で開催されている手づくり市。
久々に応募して、無事出展が決まりました。
夏に百万遍に行くのは初めてなので、ちょっと不安です。
といっても、百万遍はいつも出展前はドキドキなのですが・・・。

ちょうど、日曜日ということで、すごい人出になるのか、
暑いとあまり人出がないのか、ちょっと分かりませんが、
どこかにはいますので、声をかけて下さいね。