ブログ、引っ越しました。 | こもあ生態学

ブログ、引っ越しました。

2007年から始めたこのブログも早いもので5年を過ぎまして

画像フォルダが整理をしても整理をしても、

とうとうパンパンになってしまいました(/ω\)

そこで、突然ではありますがブログを引越しすることになりました。

新しい引越し先は

『こもあ生態学-second-』です。

もちろん、こちらのブログは大切な思い出として

この先も残しておきます。


ご愛読いただいてるみなさまには突然のお知らせになってしまい

申し訳ございません。

そして、きょう初めて訪れてくださった方には

いきなり引越しのお知らせですみません汗


また相変わらずの感じのブログになりそうですが、

引き続きご愛読いただけたら、とてもとても嬉しいです( p_q)

いままで、他愛無いこのブログをチェックしてくださってありがとうございました。





モグチョコボ「こもあ生態学-second-で、まってま~すラブラブ

こもあ生態学
























☆5年以上も続くなんて予想してなかった~・・・☆(^O^)/

ペタしてね


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村