雨でもハッピー♪ | こもあ生態学

雨でもハッピー♪

夕立が来ました。

駅まで傘を持ってお迎えに、雷が怖くないモグ姉と行ってきました。

すっかり雨がやんで晴れ間がみえてきたので、お散歩しました。

うたちゃんから譲っていただいたレインコートを着て音譜

こもあ生態学

ゴキゲンゴキゲンラブラブ

ゴロゴロ雷なんてへっちゃらだよ音譜

こもあ生態学

おつかいがんばったあと、モグが立ち寄ったのは・・・

やっぱりダイスキな動物病院の先生のところでした。

モグ「せんせ~ビッケちゃんください音譜

こもあ生態学

帰り際、夏の恒例となっている交番のツバメの巣をのぞいたら

やっとツバメの赤ちゃんが孵ってました!!

4羽かな?今年も無事巣立っていくんだよ~晴れ

こもあ生態学





そして、お次はチョコボさんのお散歩へ。

君はまだレインコート新調してないからピッチピチの

ボンキュッボンだねあせる

こもあ生態学

もう6月。紫陽花の時期ですね~。

こもあ生態学

雨あがりのお散歩って、なぜかいつもテンションあがってるようです。

こもあ生態学

ニャハドキドキキラキラ

こもあ生態学

近所のコジマまで日用品を買いに行こうかな~っておもったところに

メープルマミーからメールが。

えにわんにお茶しに来てるみたい。

こもあ生態学

ちょっとしかいられなかったけど、遊びにいきました。

ちょっと見ないうちにすっかり大きくなったトイプーのシロップくんビックリマーク

あと200~300gほどでモグチョコボも抜かれそうですDASH!

こもあ生態学

お姉ちゃんのポメプーのメープルちゃんとも仲良く暮らせてるみたい^^

よかったね音譜

こもあ生態学

あんまり仲良しでメーちゃんシロくんがお口をパクパクしあってるのをみて

チョコボがビックリしてる~DASH!

こもあ生態学

チョコボ「なんか・・・チュッチュしてるので、見ちゃいけないですよねあせる

こもあ生態学

チョコボ「でも、ちょっとチラ見・・・」

こもあ生態学

チョコボ「あーでもやっぱ見ちゃだめですあせる

こもあ生態学

チョコボ「わ~やっぱり僕おじゃまです~あせる

こもあ生態学

ヘンなところに気をつかいつつ

大きな横目でチラリしてたのはバッチリ知ってるよ~≧∇≦

短い時間だけど、メーちゃん&シロちゃんに会えて嬉しかったねドキドキ

こもあ生態学

そんな、きょうもそれぞれのお散歩デーでした(^o^)
























☆雨も滴るイイオトコにはまだまだ100年早い!?☆(^O^)/

ペタしてね


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村