チョークアートレッスン♪一緒に楽しんじゃいましょ☆ | こもあ生態学

チョークアートレッスン♪一緒に楽しんじゃいましょ☆

散歩してたら、巨大なタンポポの綿毛発見!?


こもあ生態学


















いやいや、サクラの花びらをお鼻のてっぺんにつけたうたちゃんでした( ´艸`)

こもあ生態学








きょうはutacoさんのお家でチョークアートプチレッスンの続きをしました。

プチレッスンの様子は

utacoさんの過去記事『まさかのチョークアートレッスンその1』をご覧ください音譜



レッスンの前に~utacoさん3時のおやつを買いにケーキ屋さんへ~ケーキ

うたちゃんも甘い香りに誘われる~ソフトクリームラブラブ

こもあ生態学

帰宅後はutacoさんになすがままされるがまま

足ふきふきされるうたちゃんドキドキ

無抵抗でかわゆす( ´艸`)

こもあ生態学

モデルさんのうたちゃん、どんどん前へ笑

そしてお昼寝ぐぅぐぅ

こもあ生態学

仕上げの頃になるとピシっと起きだしたうたちゃん。

ママを応援してますガンバレ

こもあ生態学

仕上がりチェックはご本人にお願いしましょ~キラキラ

こもあ生態学

満足いただけたかしら( ´艸`)晴れキラキラ

こもあ生態学

utacoさんの1作品目とは思えない、

『うたちゃんとイチゴのカップケーキ』の絵が完成ですキラキラ

こもあ生態学




頑張った後は、おやつだよね~ってことで

utacoさんがさきほど選んでくださった美味しいケーキを

3時のお茶にいただいちゃいました(/ω\)

こもあ生態学

とっても美味しいケーキに癒されました~キラキラ

うたちゃんもSmile~ドキドキ

こもあ生態学


















っというわけで、最後までつたない文章を読んでくださった方に

ちっちゃくお知らせです。





※申し訳ございません。今回は満席となりました。

また単発&連続モノで開催予定ですので

次回開催予定が決まり次第、ブログにてご連絡します。



プチチョークアートレッスン開催します※単発ものです。

(完成したチョークアートお持ち帰りできます。ランチ&ソフトドリンクつき)

日時:6月19日(火)12:00~15:30頃まで レッスン自体は約2時間半ほど。ランチタイム含む。

場所:えにわん@新小岩にて

レッスン料:4,000円(予定・内容によって多少変更あり)


定員:~最大6名様まで



まだまだ新米教師なので、ひろ~いお心で楽しくレッスンを受けてくださる方募集します。

お昼時なので、美味しいランチ&楽しいおしゃべりをしながら

気楽な感じでぜひ遊びにいらしてくださいね。



お問い合わせ:mapepperoni@i.softbank.jp(iPhoneのため、ドメイン解除お願いしますビックリマーク

サカイ マリまでお願いします。





参加ご希望の方は

1.お名前
2.ご連絡先(メール・電話番号)
3.参加人数
4.チョークアートで描いてみたいもの
5.チョークアート経験の有無(自己流・レッスン受講含む)
6.描いてみたいものの画像などありましたら添付お願いします。
7.入れたい文字(例:Happy Birthday!や、愛犬ちゃんのお名前など)
をご記入の上、ご連絡ください。

※特に描いてみたいもののご希望が無い場合はこちらでデザインを決めさせていただきます。
描いてみたい絵が難しい絵の場合は、時間内に終われるようアレンジさせていただく場合がございます。






















☆モグとチョコボをポチッと応援してね☆(^O^)/

ペタしてね


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村