メープルちゃんとランチ&恵みのお米 | こもあ生態学

メープルちゃんとランチ&恵みのお米

メープルちゃんとえにわんでランチしましたナイフとフォーク

こもあ生態学

この頃なんだかアンニュイなチョコボと相変わらず我が道を行くモグ。

こもあ生態学

モグがとつぜん張り切りだした理由は・・・

こもあ生態学

ハニーシナモンパンペルデュでしたはちみつ

甘い香りが大好きなのね。

シナモンだけペロっとしてガマンガマンあせる

こもあ生態学

この頃なんだかアンニュイなチョコボを心配するメープルちゃん。

心境の変化でもあったの!?

こもあ生態学

狂犬病予防注射がきっかけ?単なる偶然?

ここ最近はほんとうにボーっとしてることがふえました(/ω\)

チョコボ「ココロがからっぽなんですよ~」

こもあ生態学

春はぽ~っとするひとも増えるのかな?

きょうはあいにくの雨模様でしたが、

次はみんなで思い切り走って遊べるといいねラブラブ

こもあ生態学






















<おまけ>

お友達から送られてきた出産の内祝いのお米。

コシヒカリに赤ちゃんの名前がかかれていて、

赤ちゃんと同じ重さだそうです。

女の子なので、赤い風呂敷に包まれてましたよ~音譜

シアワセのおすそ分けって、なんか良いですね。

モグチョコボより重い『実日子米』。

これを読んでくださったみなさまにも、なにか良いことが訪れますようにキラキラ

こもあ生態学














☆モグとチョコボをポチッと応援してね☆(^O^)/

ペタしてね


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村