はじめての日。 | こもあ生態学

はじめての日。

【モグちんのおはなしその221】

今朝、モグがチョコボとスノーマンの取り合いをしていてコタツのかどに後頭部をゴチン爆弾しました汗

いままで聞いた事無いような鳴き声でヒャンヒャンヒャンヒャン~と鳴き続けてて

あわてて抱っこしましたが鳴きやまず・・・骨折でもしたか?!とオロオロしていたら

だんなが部屋にすっとんできてすぐにモグを抱きしめて

そしたら次第に落ち着いてきて鳴きやみました;w;

膝でもひねったかな~?って思ったけど膝でもなく。やっぱり頭痛かったのかな><

少しおちついたら、もう平気みたいでこれまたスノーマンとペロペロおやつで

元気いっぱいに戻りました。。。

こもあ生態学

そんなわけで、きょうは頭を打ったモグを留守させるのが心配だったので

おでかけに連れて行くことにしました。

きのうどろんこだったキャリーの中身を洗っていたのでキャリーは出動できず・・・

思いがけずRagstarの出番となりました。

茶色い子もはやくひとりでお留守番できるようになってほしいな~汗

こちらも思いがけず、4.6kgの錘をぶら下げて外出することに。

こもあ生態学

ほんとはもうちょっと遠出したかったんだけど、このひとたちと一緒なので場所変更。

ひとりでモグチョコボを面倒みられてスリングでお買い物を"楽しめる"限界ギリギリのエリアへ。

電車で30分以内の場所へ。

あれ?モグちん。。。

こもあ生態学

いつ脱いだの≧∇≦?!

こもあ生態学

祝日だしクリスマス前だし混んでるかな~?って思ったけどそうでもないみたいDASH!

こもあ生態学

こもあ生態学

モグチョコ用に、ルクルーゼのドッグボールを買いにきたのですが大型犬用しか残ってませんでした。

こもあ生態学

あななたちが重いのにこれ以上ルクルーゼなんて持てませんあせる

でも、人用のごはんちゃわんと同じシリーズでかわいかったです(^o^)

もう廃盤みたいなので、追加生産は無くてあるだけっぽいです。。。

来年、新作に期待しておこう(/ω\)

腕もプルプルしてきたし~かえりましょっ汗

こもあ生態学

初Ragstarでのお出かけでしたが、ふたりは気持ち良さそうにしてました。

お互いのポジション?を見つけたらしいです。

ふたりスリングって、向きの話し合いが必要ですよねー(爆)

こもあ生態学

帰る頃には、すっかりあたりも暗くなってました。



この灯りの先の白いぽつぽつは・・・何でしょう?

こもあ生態学

















そう。きょう初めて点灯したスカイツリーでしたスカイツリー2

こもあ生態学





あんなに鳴いちゃったモグを見てたら、何にも無い日常がとっても大切なんだなぁ~と

しみじみ感じました。

きょうもみなさんにとって、穏やかな日でありますように星




<おまけ>

このひとの"なんでもない日常"は、猫のような暮らし?!



















☆モグとチョコボをポチッと応援してね☆(^O^)/

ペタしてね


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村